ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

「ホテルメトロポリタン秋田」のグルメを限定販売!

ホテルメトロポリタン秋田

多可
多可

今日は、食欲の秋にぴったり!

ホテルのグルメをご自宅で楽しめるサービスをご紹介しま~す!

「JRE MALL(ジェイアールイーモール)」で「ホテルメトロポリタン秋田」のグルメを限定販売中!

ホテルメトロポリタン秋田

秋田駅ビル トピコ・アルスからのお知らせです。

JR東日本グループが運営するオンラインショッピングモール「JRE MALL(ジェイアールイーモール)」では、秋田のお土産を始め、「ホテルメトロポリタン秋田」のグルメを限定販売しています。

普段、ホテルで買うことができないグルメが、このJRE MALLならゲットできるんです!

ホテル特製アップルパイ(5号)

ホテルメトロポリタン秋田

こちらは、大好評!

ホテルメイドの特製アップルパイです。

ご要望に応えて再度商品化しました。

大きめのリンゴとフレッシュバターで仕込んだ自家製の生地が特長の、懐かしの味です。

ホテル特製チーズケーキ(5号)

ホテルメトロポリタン秋田

こちらも美味しそうですね~!

ベイクドチーズケーキです。

新鮮な生乳を使用したクリームチーズと、濃厚かつ口溶けの良いサワークリームが生んだ逸品。

なめらかな口当たりと濃密なコクが生む魅惑の味をお楽しみください。

ホテル伝統のハンバーグ

ホテルメトロポリタン秋田

こちらは、ホテル創業35年目にして初めて商品化したハンバーグ。

特製デミグラスソースとともに真空パックに閉じ込めているので、ご家庭でお手軽に本格的な味をお楽しみいただけます。

 

支払い&受け取り方法

ホテルメトロポリタン秋田

お支払いは、クレジットカードでのオンライン決済のみとなります。

現金およびホテルでの精算は承っておりません。

また、ホテル商品は、ホテルメトロポリタン秋田3階「ブライダル&バンケットサロン」での直接受け取りのみとなります。

配送は承っておりませんので、ご了承ください。

 

JRE MALLトピコオンラインショップ

ホテルメトロポリタン秋田

JRE MALLでしか買えないホテルメイドの味、ぜひご家庭でお楽しみください!

詳しくは「JRE MALLトピコオンラインショップ」で検索してみてください。

多可
多可

トピコ・アルスでは、来月以降も様々なイベントを予定しているので、どうぞお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました