ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

「ただいま東京」キャンペーンのご紹介

「ただいま東京」キャンペーンのご紹介

多可
多可

今週も、素敵なゲストにお越しいただきました!

JR秋田支社の太田 篤(おおた・あつし)さんと、
JAL秋田支店の渡邉 善樹(わたなべ・よしき)さん、
ANA秋田支店の小谷 浩(こだに・ひろし)さんです!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

コロナ禍で旅行を我慢していた皆さま!

久しぶりの東京に「ただいま」と帰っていく気持ちで旅行をしていただきたいという想いを込め、この度ANA、JR東海、東京メトロ、JAL、JR東日本の5社が共同で、「ただいま東京」キャンペーンを実施します。

「ただいま東京」キャンペーン

「ただいま東京」キャンペーンのご紹介

本日はプレゼントキャンペーンを中心にご紹介します。

Instagram・Twitterで各条件を満たしたお客様に、抽せんで各社選りすぐりの賞品をプレゼントいたします!

ANA賞

「ただいま東京」キャンペーン ANA賞

まずは、ANA賞です。

インスタキャンペーンでは、「羽田空港行き国内線往復航空券」を1組2名様へ。

ツイッターキャンペーンでは、「ANA旅行券1,000円分」を20名様にプレゼントします!

JAL賞

「ただいま東京」キャンペーン JAL賞

続いてJAL賞です。

インスタキャンペーンでは、「羽田空港行き国内線往復航空券」を1組2名様へ。

ツイッターキャンペーンでは、「JAL旅行券1,000円分」を20名様にプレゼントします!

JR東日本賞

「ただいま東京」キャンペーン JR東日本賞

そして、JR東日本賞です。

インスタキャンペーンでは、「東京駅特別見学と東京ステーションホテル宿泊ツアー」を1組2名様へ。

ツイッターキャンペーンでは、「JRE POINT1,000ポイント分」を20名様にプレゼントします!

 

参加条件

「ただいま東京」キャンペーンのご紹介

続いて、参加条件です。

それぞれ公式アカウントを開設しますので、Instagramは「写真投稿キャンペーン」にご参加ください。

“お気に入りの東京”“また行きたい東京”の写真を、「#ただいま東京」を付けてエピソードと共に投稿してください。

Twitterは、公式アカウントをフォローして、キャンペーン投稿をリツイートしていただくと、それぞれ抽せんで当たります。

 

キャンペーン期間

キャンペーン期間は9月30日までです!

特設サイトも開設していますので、詳しくは、「ただいま東京」で検索してみてください。

皆さま、ぜひ東京へお出かけくださ~い!

タイトルとURLをコピーしました