ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

プラザホテル山麓荘のご紹介

プラザホテル山麗荘

 

多可
多可

今回は、素敵なゲストにお越しいただきました!

「プラザホテル山麓荘」の、熊谷有香さんです!

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 

日常を忘れてゆっくりできる宿

プラザホテル山麗荘 部屋

「プラザホテル山麓荘」がある田沢湖エリアは、水深日本一の田沢湖や、絶景のたざわ湖スキー場、高山植物の宝庫である秋田駒ヶ岳など、四季を通じて見どころが盛りだくさんです。

田沢湖観光の際は、ぜひ、「プラザホテル山麓荘」をご利用ください。

田沢湖高原の大自然にある宿、「プラザホテル山麓荘」は、四季を通じて美しい景色を楽しむことができ、忙しい日常を忘れてゆっくりおくつろぎいただけます。

 

感染症予防対策も徹底

プラザホテル山麗荘 感染症対策

当館では、感染症予防対策といたしまして、フロントへのアクリル板設置、間隔を空けた待ち位置の表示、館内各所の手指消毒設備、従業員のマスク着用など、徹底した対策を行っています。

 

源泉100%かけ流しの温泉

プラザホテル山麗荘 温泉

当館自慢の温泉は、秋田駒ヶ岳中腹から湧き出る硫酸塩泉・硫黄泉。

源泉100%のかけ流しで、大浴場のほか、趣あふれる露天風呂も人気です。

田沢湖高原の澄んだ空気の中でごゆっくり疲れを癒やしてください。

 

秋田を代表する黒毛和牛が食べ比べられる料理

プラザホテル山麗荘 食事

お客様からご好評いただいておりますお料理は、秋田を代表する黒毛和牛の食べ比べをお楽しみいただけます。

秋田錦牛は炙り寿司。

由利牛はミニステーキ風の陶板焼きでお楽しみください。

 

マイステイズホテルグループに加盟

マイステイズホテルグループ

「プラザホテル山麓荘」は、2020年の4月から「マイステイズホテルグループ」の一員となりました。

山麓荘のほか、「駒ヶ岳グランドホテル」、水沢温泉郷の「天然温泉田沢湖レイクリゾート」など、特色のある系列ホテルがございます。

「秋田県プレミアム宿泊券」もご利用いただけますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

多可
多可

この夏は県内の宿泊施設で家族とゆっくり過ごすのもいいですね!

タイトルとURLをコピーしました