ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

エキマエ、はじまる。さんど市

多可
多可

今日は、ゲストにお越しいただきました!
JR秋田駅の河口英叡(かわぐちひでとし)さんです!
よろしくお願いします!

宜しくお願いします!
秋田駅西口駅前広場では毎月第三土曜日を基本に
「エキマエ、はじまる。さんど市」を開催しています。
1月のさんど市は来週19日金曜日に
「グランピング」をテーマに開催します!

エキマエ、はじまる。さんど市

エキマエ、はじまる。さんど市

グランピング体験ブースでは透明なドームテント内にコタツを用意していますので暖かい中で料理をお楽しみ頂けます。
こちらは予約制です。
午後5時~6時半と午後7時~8時半の二部構成です。

エキマエ、はじまる。さんど市

グリル料理ブースでは、ソーセージの盛り合わせ、串焼き、ホタテ、スモア等のBBQをお楽しみ頂けます。

エキマエ、はじまる。さんど市

さらに今回、会場にサウナカーがやってきます!
当日は服を着たままでの体験となりますが是非お試しあれ!
天気が荒れた場合は、中止または内容が変更となる場合がございます。
詳しくはJR東日本ホームページ又はJR秋田支社公式Xのアキツガinfo!をご覧ください。

エキマエ、はじまる。さんど市

続いてはおトクなきっぷの紹介です。
「旅せよ平日!JR東日本たびキュン♡早割パス」。
略して「キュン♡パス」です!

バレンタインデーからホワイトデーまでの平日限定で、JR東日本エリアの新幹線や特急列車などの自由席が1日乗り放題!
あらかじめ座席の指定を受ければ、新幹線・特急列車などの普通車指定席も2回までご利用いただけます。
発売価格は10,000円です。
えきねっと(Web)限定で、ご利用日の14日前までお求めいただけます。
「キュン♡パス」ご利用の方には駅ビルなどでのおトクな特典をご用意しています。

卒業旅行シーズン、「キュン♡パス」で平日旅を思う存分お楽しみください!
年齢制限はありませんので、学生以外の皆さまもご利用になれます。
詳しくは、「キュン♡パス」で検索!

タイトルとURLをコピーしました