ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

「新幹線はSuicaでスイスイキャンペーン」のお知らせ

多可
多可

今週も、素敵なゲストにお越しいただきました!

JR秋田支社 販売促進課の菊地啓志さんと、JR秋田駅の村上佳子さんです!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

「新幹線はSuicaでスイスイキャンペーン」のお知らせ

 

5月27日から、秋田エリアでSuicaの鉄道利用がスタートします!

Suicaなら、パスケースに入れたまま改札機にタッチするだけで自動清算され、改札をスイスイ通過できちゃいます!

えびステ

Suicaデビューを記念して、今月限定、「新幹線はSuicaでスイスイキャンペーン」を実施しています。

秋田・青森・岩手県在住者限定で、今月28日までにキャンペーンにエントリーしたうえで新幹線eチケットを利用すると、抽選で最大1万円相当分のJRE POINTをプレゼントします。

詳しくは、「新幹線はSuicaでスイスイ!」で検索してみてください。

「エキマエ、はじまる。さんど市」のお知らせ

えびステ

そして、18日(土)は、エキマエ、はじまる。さんど市「ABS わ!縁日×ミニかまくらまつり」を開催します。

 

午後2時からは、秋田駅西口駅前広場でミニかまくらを作りますよ!

どなたでも参加することができますので、「一緒にミニかまくらを作りたい!」という方は、防寒着や手袋などをご準備の上、お越しください。

ミニかまくらは、午後4時から午後7時まで点灯します。

あきた光のファンタジーのイルミネーションとともに、ミニかまくらが秋田駅前を明るく照らす光景をお楽しみください!

えびステ

午前10時から午後3時までは、ABS秋田放送 多目的ホールにて、ABS「わ!」縁日を開催します!

わなげやピカピカすくいなどを、それぞれ1回50円で遊ぶことができます。

秋田駅西口駅前広場、ABS秋田放送の両会場にはキッチンカーなどの飲食店が出店します。

縁日やミニかまくらづくりりのあとは、温かいグルメをゆっくりとお楽しみください。

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

タイトルとURLをコピーしました