ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

新幹線eチケットで旅しよう!キャンペーン

多可
多可

「新幹線eチケット」を使ったことはありますか?
5月に秋田エリアでもデビューしたSuicaは、新幹線でも使えるんです。
ご自宅等にいながら予約できるので、駅の窓口や券売機に並ぶ必要はありません。
Suicaをタッチするだけでスムーズに新幹線に乗ることができますよ。
本日はキャンペーンを2つご紹介します。

新幹線eチケット

新幹線eチケット

1つ目は「新幹線eチケットで旅しよう!キャンペーン」です。

期間中にJR東日本エリアの新幹線停車駅を出発または到着の新幹線をチケットレスでご利用いただいた方の中から抽選で、JRE POINTが最大1万ポイント当たります。
冬休み・年末年始に盛岡や仙台、東京へ行かれる方は必見ですね!

新幹線eチケット

当選確率が2倍になるチャンスもあります!
対象駅の商業施設・エキナカ店舗のうち、JRE POINTに登録したSuicaのお支払いでポイントが貯まる店舗で、1会計500円(税込)以上のお買いものをした方が対象です。
キャンペーン期間は2024年1月31日まで。

新幹線はまだ紙のきっぷを使っている皆さん、この機会に新幹線eチケットを使ってみませんか?
そして新幹線eチケットの予約は「えきねっと」からということで、本日はもう1つ同時開催のキャンペーンもご紹介します。

新幹線eチケット

「えきねっと」会員のみなさま必見!「えきねっと紹介キャンペーン」です。
えきねっと会員の方が、新規に登録する方をご紹介いただくと、抽選で500組1,000名様にJRE POINT1,000ポイントずつプレゼント!
紹介した方も新規登録した方も、皆がうれしいですね!
ご家族、友人でまだ「えきねっと」に登録していない方はいらっしゃいませんか?
この機会に便利な「えきねっと」を紹介して皆でポイントを当てちゃいましょう!

今日ご紹介した2つのキャンペーンは、WEBエントリーやJRE POINT会員番号の連携が必要です。
詳しくは専用サイトをご覧ください。

列車荷物輸送サービス「はこビュン」

列車荷物輸送サービス「はこビュン」

最後は25日のお知らせです。
弘前・津軽で人気のアップルパイを列車荷物輸送サービス「はこビュン」を利用して販売します。
前回好評だったクーデラパンのアップルパイをはじめ、今回も焼きたてをお届けします。
明日12時30分ころから秋田駅中央改札横NewDays秋田中央口での販売です。
この機会にぜひお越しください!

タイトルとURLをコピーしました