ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

栃木と東京への旅 おすすめプラン

多可
多可

開業25周年を迎えた秋田新幹線こまちで関東への旅を楽しみませんか?今回は、栃木と東京への旅を2つご紹介しま~す!

日光東照宮・いちご食べ放題 2日間

まずご紹介するのは、「栃木のいいとこ満喫!日本三大イルミネーション あしかがフラワーパーク 光の花の庭と日光東照宮・いちご食べ放題 2日間」!

出発日は来年1月21日(土)です。

こちらは、栃木と言えばのイチゴ、「日光東照宮」、藤で有名な「あしかがフラワーパーク」、

なんとすべてに行けちゃうツアーなんです!

まずはお楽しみのイチゴ狩り!

ジューシーでまろやかな味わいのスカイベリーが食べ放題なんです!

30分間思う存分味わいましょう。

続いて、「あしかがフラワーパーク」へ向かいます。

この季節は、およそ10万平方メートルの園内を彩る

500万球を超えるイルミネーションが皆さんをお出迎えします!

光の世界を心ゆくまでお楽しみください。

ご宿泊は、JR東日本ホテルメッツ宇都宮でゆっくりとお休みいただきます。

2日目も、「日光東照宮」に「日光田母沢御用邸(にっこうたもざわごようてい)記念公園」など

見どころ盛りだくさんですよ!

赤坂離宮と皇居外苑 日帰りの旅

続いては東京への旅です。

「豪華絢爛 国宝迎賓館赤坂離宮と皇居外苑 日帰りの旅」!

名所を1日で一気にまわるこちらのコースは、来年1月28日(土)出発です。

 

まずは昼食!皇居外苑施設「楠(なん)公(こう)レストハウス」で参の重をお楽しみください。

そして、「皇居東御苑(ひがしぎょえん)」と「迎賓館赤坂離宮」の見学をお楽しみいただきます。

「迎賓館赤坂離宮」は、これまで多くの国王、大統領、首相などをお迎えした

外交活動の華やかな舞台です。

きらびやかな装飾など見どころ満載ですよ!

そのあとは、回遊式庭園が美しい「浜離宮恩賜庭園」の見学もありますよ!

これらの商品は、好評発売中です!

店舗でのお申し込みは「駅たびコンシェルジュ秋田」へ。

インターネットからのお申し込みは、「日本の旅、鉄道の旅」で検索してみてください。

タイトルとURLをコピーしました