ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

秋田駅春のふれあいフェスタ2023

多可
多可

今週はこの方にお越しいただきました!

R秋田駅の
勝谷 貴幸(しょうや たかゆき)さんと
丸山 純弥(まるやま じゅんや)さんです!
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
私たちJR秋田支社では、日頃より鉄道・駅をご利用いただいているお客さまへの感謝の気持ちを込めて、明日「秋田駅春のふれあいフェスタ2023」を開催します。

秋田駅春のふれあいフェスタ2023

シンカリオン

秋田駅構内では、おひるねアートや車内放送体験、線路の点検作業で活躍する「レールスクーター」の乗車体験などをお楽しみいただけます。
また子どもたちに人気の『新幹線変形(へんけい)ロボ シンカリオン』が登場し、記念撮影会が行われます。
あす9時半から整理券を配布し、定員に達し次第終了となります。

イベント

ぽぽろーどでは、ステージイベントが行われます。
秋田駅とゆかりのある団体が音楽と芸能で会場を盛り上げます!
さらに西口駅前広場では、この土日「エキマエ、はじまる。さんど市」も開かれます!
秋田県の「若者チャレンジ応援事業」に採択された人たちによるブースと各種キッチンカーが出店しますよ!

アップルパイフェア

そして「これが秋田だ!食と芸能大祭典」も忘れちゃいけません!
5つの会場に設置した二次元バーコードを専用アプリで読み取るデジタルスタンプラリーも実施します。
スタンプを集めて景品をゲットしましょう!
エリアなかいちにぎわい広場にはJRのブースも出店します。
Suica相談会や、ヨーヨー釣り、28日はSuicaグッズ販売もありますよ!

これアキ

サービス開始に合わせてキャンペーンも開催中です!
駅ビルやエキナカの対象店舗でSuicaを利用して1回で800円以上お買いものした方の中から、抽選でJRE POINT総額50万ポイントが当たります!
キャンペーンは「Suicaでスイスイ」、Suica情報はJR東日本のホームページを検索してください。

皆さまぜひ会場へお越しください!

タイトルとURLをコピーしました