ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS

秋田生鮮市場の移動スーパー「なまはげ号」のお知らせ

 

多可
多可

今日は、素敵なゲストにお越しいただきました!

秋田生鮮市場の、加藤 浩(ひろし)さんと、佐藤 綱太(こうた)さんです!

よろしくお願いします!

 

よろしくお願いします。

秋田市保戸野の秋田生鮮市場から、移動スーパー「なまはげ号」のお知らせです。

 

移動スーパー「なまはげ号」

移動スーパー「なまはげ号」のお知らせ

JR東日本グループの秋田生鮮市場では、8月2日から移動スーパー「なまはげ号」の営業を始めました。

 

秋田市内と、隣接している由利本荘市の一部で営業

移動スーパー「なまはげ号」のお知らせ

お近くに買い物できるお店がない方や、バスの本数が減って不便になったという方、高齢化によって外出が難しくなった方々のお役に立てればと思い、秋田市内と、隣接している由利本荘市の一部で営業しています。

 

移動スーパー「なまはげ号」のお知らせ

その日、生鮮市場の店頭に並ぶのと同じ鮮度の良いお野菜や果物、お刺身やお魚の切り身のほか、精肉類やベーコン・ソーセージなどの加工品も用意しています。

もちろん、お豆腐や納豆、各種麺類などもあります。

 

移動スーパー「なまはげ号」のお知らせ

また、容量は小さいですが、冷凍庫も搭載していて、各種アイスクリームも販売しています。

暑い日は、カット西瓜やアイスクリームが人気です。

220品目の充実のラインナップ

移動スーパー「なまはげ号」のお知らせ

そのほか、食パン、菓子パン、お菓子のほか、調味料類、ヨーグルト、牛乳などおよそ220品目を搭載して営業していますが、お客さまの要望を取り入れながらラインナップの充実を図っていきたいと考えています。

営業エリアにつきましては、当該地域の皆様に、販売場所と販売時間帯を記載したチラシを配布しています。

また、営業前には「なまはげ太鼓」をスピーカーから流してご案内しております。

なお、お会計は現金のみとさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

秋田生鮮市場保戸野店の移動スーパー「なまはげ号」、ぜひ、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました