ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

「JRE POINT」が当たるキャンペーン

多可
多可

今回は、Suicaへのチャージや駅ビルでのお買い物に使えるJR東日本グループのポイント「JRE POINT」が当たるキャンペーンと、仙北市角館町の宿泊施設「和のゐ角館」にお得に泊まれる宿泊プランをご紹介します!

「JRE POINT」が当たるキャンペーン

エキマエ、はじまる。さんど市

はじめは青森県、秋田県在住者限定で開催中の「10万ポイントプレゼントキャンペーン」についてです。
まずは、お手もとにSuicaやモバイルSuicaをご用意ください。
こちらをJRE POINT WEBサイトに登録し、キャンペーンページにてエントリーをお願いします。
これで、準備はOK!
あとは期間内に登録いただいた対象カードで鉄道利用や対象店舗でのお買いもの、ご飲食の累計で5,000円以上ご利用ください。
達成した方のなかから抽選で、最大10万ポイントをプレゼントします!
対象エリア、対象店舗などの詳細はWEBサイトでご確認ください。

エキマエ、はじまる。さんど市

なお、キャンペーン期間中に初めてJRE POINT WEBサイトにSuica等の対象カードを登録した場合は、当選確率が10倍になります!
3月31日までの開催ですので奮ってご応募ください!

「和のゐ角館」の期間限定宿泊プラン

エキマエ、はじまる。さんど市

この冬お得な「和のゐ角館」の期間限定宿泊プランのご紹介です!

エキマエ、はじまる。さんど市

「和のゐ」は、角館の武家屋敷に点在する蔵を改装したホテルです。
「西宮家武士蔵(にしのみやけぶしぐら)」「西宮家ガッコ蔵(ぐら)」「反物蔵(たんものぐら)」の3つの蔵があります!

エキマエ、はじまる。さんど市

「冬季限定格安プラン」の紹介です。
一人当たり10,000円からの設定です。
こちらのプランは3月31日までの期間限定となります。
こちらは日にち限定で普段よりもかなりお得にご宿泊できます!

学生の皆さんには「学生割引プラン」も用意しています。

和のゐ角館は1棟貸切なので、みんなでワイワイ楽しむことができます。
お友達やご家族と特別な時間をお過ごしください。

詳しくは「和のゐ角館」の公式ホームページをご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました