ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

「えきねっと」会員限定のおトクなきっぷ、特急つがる号の「お先にトクだ値」

 

多可
多可

今週も、素敵なゲストにお越しいただきました!

JR秋田支社 販売促進課の太田 武宏(おおた・たけひろ)さんです!

よろしくお願いします!

 

よろしくお願いします!

今日は、「えきねっと」会員限定のおトクなきっぷ、特急つがる号の「お先にトクだ値」をご紹介しま~す!

特急つがる号の「お先にトクだ値」

特急「つがる」号がおとくに乗れます!

「お先にトクだ値」は、早めのお申し込みでお得に列車にご乗車いただける、「えきねっと」会員限定のサービスです。

ご利用には、インターネット列車予約システム「えきねっと」への無料の会員登録が必要です。

この機会にぜひ、ご登録をお願いします!

特急つがる号の「お先にトクだ値」は、来月15日ご乗車分からご利用いただけます。

えきねっとからご乗車13日前までのお申し込みで、特急つがる号の秋田~青森間が、通常5,700円のところ40%オフの3,410円でご乗車いただけます。

前日までお申し込み可能な、20%オフの「えきねっとトクだ値」もありますよ!

各種トクだ値は、つがる号のほかにも多くの列車に設定しています。

ご利用には一定の条件がありますので、詳しくはHPをご覧ください。

 

便利でおトクなサービス『JRE POINT』とは?

JREポイント

ところで皆さんは、「JRE POINT」をご存じですか?

JRE POINTは、対象店でお買い物をしたり、えきねっとで予約したきっぷを駅の指定席券売機で受け取ったりすることで貯まります。

貯まったポイントで新幹線の座席をアップグレードしたり、エキナカでのお買い物に使ったりと、様々な使い方ができる、便利でおトクなサービスです。

えきねっとからのご予約でポイントを貯めるには、えきねっと会員情報にJRE POINT会員情報を連携させる必要があります。

詳しくはHPをご覧いただくか、駅係員までお問い合わせください。

 

秋田新幹線・東北新幹線の全線運転再開について

現在、秋田新幹線・東北新幹線は先月の地震の影響で一部区間が不通となっていますが、4月14日の全線運転再開に向けて頑張っています。

運転を再開しましたら、ぜひ、こまちに乗って旅行をお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました