ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

JR秋田支社の特設ページ『んだ!いえてつ!』のご紹介

ゴールデンウィークに入りましたが、 遠出ができない日が続いていますよね。

そこで今回は、お家でも鉄道を楽しめる 新たなコンテンツのご紹介です。

 

『んだ!いえてつ』とは

JR秋田支社のホームページに、 特設ページ「んだ!いえてつ!」を開設しました。

大人からお子様までみんながご自宅で楽しめる 素敵なコンテンツがいっぱいなんです!

 

例えば、列車の先頭車両から撮影した映像や、 秋田総合車両センターでの車両製作風景の映像など、 これまでお見せしたことがなかった 貴重な映像を公開しているんです。

 

ほかにも、秋田新幹線「こまち」や 五能線を走る「リゾートしらかみ」、 なまはげの塗り絵のほか、 歴代のポスターギャラリーなども公開しています。

 

いえてつ検定にチャレンジ!

問題

 

答え

 

更に詳しい情報やコンテンツはこちら!

Page not found - お客さまがお探しのページは見つかりませんでした:JR東日本 (East Japan Railway Company)

この連休は、ご家族で、 鉄道に親しんでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました