ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

「横手駅東口まつり2022」のお知らせ

多可
多可

今週は、素敵なゲストにお越しいただきました!

横手統括センターの佐藤 寿子(ひさこ)さんと、民谷 詩織(たみや・しおり)さんです!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

今日は、夏の疲れを吹き飛ばす楽しいイベントの情報をお伝えします!

「横手駅東口まつり2022」開催!

横手駅東口まつり2022

横手駅東口まつり2022

あさって日曜日、「横手駅東口まつり2022」を開催します!

見て食べて元気に!魅せるBBQ、夏バテ解消!みんな大好き・カレーが集結するカレーフェスのほか、夏にぴったり、異国情緒が楽しめる音楽ステージ、東口まつりでは初出店となる占いコーナー、小動物と触れ合って気持ちも癒やされる動物ふれあいコーナー、そして、よこてホッププロジェクトと連携したYOKOTEビアフェスなど、盛りだくさんの内容でみなさまをお待ちしております。

よこてのいいもの、東北のいいものと出会えるよこてのみどり市では、盛岡のソウルフード「福田パン」や「かもめの玉子」季節限定の栗味などの販売も予定しています。

ミニこまちがやってくる!

横手駅東口まつり2022

また、JRブースにはミニこまちがやって来ます!

今年3月22日に開業25周年を迎えた秋田新幹線こまち。

お子さまはもちろんのこと、大人の方もこの機会にぜひミニこまちにご乗車ください。

そして、JRブースでモバイルSuicaかJRE POINTのアプリをその場でダウンロードしていただいた方には、
秋田新幹線こまち25周年のノベルティグッズをプレゼントします!

何のグッズが当たるかはガチャガチャをしてみてのお楽しみです!

開催時間は午前10時から午後3時まで、場所は横手駅東口広場です。

皆さまのご来場を、お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました