ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

あきた春割キャンペーンでオトクなツアーを満喫!

みなさんは、「あきた春割キャンペーン」、活用していますか?

5月に続き6月も延長になったんです!

今日は、その「あきた春割」でお得なツアーを2コースご紹介しま~す!

あきた芸術村を満喫!わらび座観劇と温泉・ランチ

あきた芸術村を満喫!わらび座観劇と温泉・ランチ

まずは、「あきた芸術村を満喫!わらび座観劇と温泉・ランチ」!

出発日は、今月19日(日)と26日(日)です。

「温泉ゆぽぽ」での入浴と昼食の後は、わらび劇場でミュージカル「ゴホン!といえば」をご覧いただきます。

後の「龍角散」に繋がる秋田藩秘伝の妙薬を改良した若き医師の物語をお楽しみください。

 

秋田新幹線で行く乳頭温泉郷日帰り

秋田新幹線で行く乳頭温泉郷日帰り

続いては、「秋田新幹線で行く乳頭温泉郷日帰り」!

出発日は、今月25日(土)と27(月)です。

人気の乳頭温泉郷「妙乃湯」でゆったりと温泉と昼食をお楽しみください。

妙乃湯には泉質の違う自家源泉がふたつあるんです。

自慢の温泉で心も体も癒やされましょう。

「山のはちみつ屋」や「田沢湖市」でのお買い物もありますよ!

 

ご旅行代金

料金表

これらの商品は好評発売中です!

参加条件もありますので、お申し込みはお早めに「駅たびコンシェルジュ秋田」へお越しください。

どちらも、お土産施設などで使える春割クーポン2,000円分が付いてきます!

お得に旅とお買い物を楽しみましょう!

 

秋田の空と陸のタイアップイベント!

秋田の空と陸がタイアップ

続いて、秋田の空と陸がタイアップして観光を盛り上げるイベントのお知らせです!

再来週18日(土)、こまち18号と21号の秋田~盛岡間の車内で、日本航空の現役客室乗務員、JALふるさと応援隊、ANA客室乗務員、駅たびコンシェルジュ秋田・盛岡のスタッフが、ちょっぴりプレゼントのおもてなしをします!

普段は聞くことができない、客室乗務員によるこまちの車内放送も注目です!

タイトルとURLをコピーしました