ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

田沢湖線3駅開業100周年記念イベント

田沢湖線3駅開業100周年

 

多可
多可

今日は、素敵なゲストにお越しいただきました!

JR東日本秋田支社 横手運輸区の、
高橋 はづきさんと
桑原 実里(くわはら・みのり)さんです!
よろしくお願いします!

 

よろしくお願いします。

 

みなさまのおかげで、JR田沢湖線の「角館駅」、「羽後長野駅」、「羽後四ツ屋駅」は、今月30日に開業100周年を迎えます!

そこでみなさまへ「100年のありがとう」の気持ちを込めて様々な企画をご用意しました!

 

 

駅開業100周年記念写真展

田沢湖線3駅開業100周年

今月30日から角館駅と羽後長野駅では、「駅開業100周年記念写真展」を開催するほか、午前9時から、3駅共通デザインの「駅開業100周年記念」硬券をプレゼントします。

この硬券を30日、31日の両日「NewDays 角館店」へご提示いただくと、カウンターコーヒーが50円引きになります。

 

「新幹線変形ロボ シンカリオン」E6こまちを展示

田沢湖線3駅開業100周年

角館駅では、30日・31日の2日間、「新幹線変形ロボ シンカリオン」E6こまちを展示します。

また、「シンカリオンZ」のグッズや鉄道関連グッズの販売ブースのほか、秋田市で人気のキッチンカーも駅前に出店します。

人力車乗車体験

田沢湖線3駅開業100周年

また、両日ともに角館駅前で「人力車乗車体験」をお楽しみいただけます。

「駅からハイキングアプリ」をお持ちの方とその場でインストールされた方先着15組30名様限定の乗車体験となります。

受付は、午前9時30分からです。

 

3駅開業100周年記念オリジナルラベル「秀よし 純米酒」数量限定販売

田沢湖線3駅開業100周年

さらに、羽後長野駅が最寄りの酒蔵「鈴木酒造店」にご協力いただき、
3駅開業100周年記念オリジナルラベル「秀よし 純米酒」を数量限定で販売します。
30日からご覧のお店で販売しますので、ぜひお買い求めください。

高橋さん
詳しくは、「田沢湖線3駅開業100周年」で検索してみてください。

桑原さん
感染症対策を徹底して、みなさまのお越しをお待ちしております。

多可さん
高橋さん、桑原さん、ありがとうございました。

お二人
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました