ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS

秋田新幹線で行く!春の角館への旅おすすめのコース

秋田新幹線で行く!春の角館への旅おすすめのコース

多可
多可

この春は、秋田新幹線こまちでみちのくの小京都・角館へお出かけしませんか?

今日は、春の角館への旅、おすすめのコースをご紹介しま~す!

 

角館春のモデルコース

角館春のモデルコース

 

春の角館、お花見だけじゃないんです!

おすすめモデルコースはこちら!

① 「角館の武家屋敷満喫コース」
② 「角館のグルメ満喫コース」

どれも角館駅を出発して、春の角館の魅力を存分にお楽しみいただけるコースです!

① 「角館の武家屋敷満喫コース」は、6か所の武家屋敷を。

② 「角館のグルメ満喫コース」は、安藤醸造本店の醤油アイスや藤八堂(とうはちどう)の親子丼など名物グルメを堪能するコースです。

どれも魅力いっぱいですよね~!

ぜひ、参考にしてみてください!

詳しくは、専用チラシをご覧ください。

 

 

タッチでGo!新幹線

タッチでGo!新幹線

角館へお出かけの際は、「タッチでGo!新幹線」を利用してみませんか?

「モバイルSuica」や「Suica」のチャージ残額で新幹線の自由席に乗車できます!

秋田新幹線こまちの場合は、「秋田~盛岡間の普通車指定席車両の空席」がご利用いただけます。

ご利用の際は、事前に利用開始登録が必要です。

秋田~盛岡間(秋田新幹線停車駅)の自動券売機で、「モバイルSuica」の場合はアプリで登録可能です。

また、現在、利用額や利用区間によってJRE POINTが還元されるキャンペーンも実施中です。

詳しくは、「タッチでGo!」で検索してみてください。

 

JR東日本の新型コロナウイルス感染予防対策

JR東日本では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、列車内の換気を徹底しています。

新幹線・在来線特急車両においては、空調装置や換気装置により、6分から8分に一度、車内の空気を入れ替えています。

多可
多可

この春は、新しい環境で、新しい旅へお出かけしませんか?

タイトルとURLをコピーしました