
多可
この春は、秋田の魅力再発見の旅にお出かけしませんか?
今日は、「あきた県民割」キャンペーンを使ったおトクな秋田新幹線の旅をご紹介しま~す!
旅程
こちらは、県内在住者限定の日帰り旅です。
添乗員同行「秋田新幹線で行く名物山の芋鍋膳と田沢湖畔めぐり」
ご出発日は、来月24日(月)と29日(土)です。
まずは秋田駅から秋田新幹線「こまち」で田沢湖駅へ。
そこから貸し切りバスで、「鶴の湯別館山の宿」へ移動します。
お昼は、「山の芋鍋膳」と「イワナの塩焼き」をいただきます!
「山の芋」をすりおろしたつみれが主役の名物・「山の芋鍋」は、身も心も温めてくれますよ~!
「田沢湖ハーブガーデン ハートハーブ」や「たつこ像」を見学したあとは、「思い出の潟分校」へ。
昭和49年に廃校となった昔懐かしい校舎を見学して、タイムスリップ気分を味わってみてはいかがでしょうか。
旅の締めくくりは、「山のはちみつ屋」!
人気のソフトクリームのほか、はちみつジャムやはちみつフルーツ酢などお土産の品ぞろえも豊富ですよ~!
ご旅行代金
それではご旅行代金です。
こちらの商品は、「旅して応援!」
あきた県民割キャンペーンの対象商品となっています。
おひとりさまからお申し込みいただけます。
秋田駅発着 大人おひとりさま 4,600円
子どもおひとりさま 3,200円です。
店舗でのお申し込みは「駅たびコンシェルジュ秋田」へ!
インターネットからのお申し込みは、「日本の旅、鉄道の旅」で検索してみてください。
JR東日本の新型コロナウイルス感染予防対策
JR東日本では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、列車内の換気を徹底しています。
新幹線・在来線特急車両においては、空調装置や換気装置により、6分から8分に一度、車内の空気を入れ替えています。
この春は、新しい環境で、新しい旅へお出かけしませんか?