ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

「和のゐ 角館」 特別公演付き宿泊プラン

和のゐ角館

 

多可
多可

はい!今日は素敵なゲストにお越しいただきました!

JR秋田支社 事業課の、
畠山 愛美(はたやま・まなみ)さんです。
よろしくお願いします。

畠山さん
畠山さん

よろしくお願いします。
今日は、「和のゐ 角館」の特別公演付き宿泊プランをご紹介します。

 

和のゐ角館 外観

ただいま、「和のゐ 角館」では、ご宿泊のお客さまだけが鑑賞できる特別公演が付いた宿泊プランを販売しています。

 

あきた舞妓・わらび座公演付きプラン

和のゐ角館 内観

 

 

まずご紹介するのは、
「あきた舞妓・わらび座公演付きプラン」です。
「あきた舞妓公演付きプラン」は毎週水曜日のみ、
「わらび座公演付きプラン」は毎週金曜日のみで、
どちらも「反物蔵」限定の宿泊プランです。

プラン内容

和のゐ角館
いずれのプランも、お部屋でおよそ45分間の公演をご鑑賞いただきます。
公演後の夕食は、お酒に合うメニューで構成した、特製「おつまみ御前」をご用意します。
お飲み物は、「あきた舞妓公演付きプラン」では、鈴木酒造の「秀よし 純米大吟醸 あきた舞妓」、「わらび座演付きプラン」では、わらび座製造の「角館麦酒」をご提供します。

料金

和のゐ角館 料金

料金は、おひとり様
税込み25,000円からとなっております。
ご利用期間は来月2日から来年3月31日までとなっておりますので、この機会にぜひご利用ください。

 

クリスマスイブプラン

和のゐ角館

続いてご紹介するのは、ピアノの弾き語りをお楽しみいただく「クリスマスイブプラン」です。
こちらのプランは、12月24日のクリスマスイブ限定で「西ノ宮家 武士蔵」「西宮家 ガッコ蔵」「反物蔵」の3室いずれかにご宿泊いただくプランです。

プラン内容

和のゐ角館

「角館樺細工伝承館」の観光ホールで、角館在住のアーティスト・大木彩乃さんによる
ピアノの弾き語りを中心とした、およそ1時間の特別公演をお楽しみいただきます。
さらに、公演後、お部屋に、「ホテルメトロポリタン秋田」特製のクリスマスオードブルとケーキを、お飲み物は、鈴木酒造店の発泡清酒「ラシャンテ」をご用意いたします。

料金

和のゐ角館 クリスマスプラン料金

ご予約は、2名様から6名様までで承ります。
料金はご利用人数により異なりますが、例えば6名様でご利用の場合、おひとり様37,500円からとなっております。

 

予約の際に『たび☆ステを見た』で割引!

いまならご予約の際に「たび☆ステ」を見たとお伝えいただければ、宿泊料金から、おひとり様あたり7,500円引き!
例えば2名様なら15,000円引き、6名様なら45,000円引きとなります!
ご予約は、来月21日まで、お電話にて承ります。

多可
多可

それぞれのプランについて、詳しくはホームページでご確認ください。
また、「Go Toトラベル」期間中は、割引の対象となります。
秋田県プレミアム宿泊券も併せてご利用いただけます。
畠山さん、どちらも素敵なプランですね♪

ありがとうございます。
いずれのプランも、県産食材を取り入れたお料理やお酒をお楽しみいただけます。
この冬は、みちのくの小京都 「和のゐ 角館」で、特別なひとときをお過ごしください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました