ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS

大人の休日倶楽部パスの魅力をご紹介!「リゾートしらかみで行く男鹿・大潟・潟上2日間」の旅のご案内も

大人の休日倶楽部

多可
多可

少しずつ秋の気配が近付いていますね~!

秋と言えば「オトナの旅」!
ということで、今日は、50歳からの旅がおトク!

現在発売中の「大人の休日倶楽部パス」の魅力をご紹介しま~す!

 

大人の休日倶楽部パス

大人の休日倶楽部

 

9月24日から10月6日までの期間ご利用いただける、枚数限定、「大人の休日倶楽部パス」の「臨時設定」。

JR東日本全線が4日間乗り放題で、なんと、15,270円!

発売期間は、10月2日までです。

あらかじめ座席の指定を受けると、6回まで普通車指定席もご利用いただけます。

座席の指定は、窓口に行かなくても、パソコンやスマートフォンから、「えきねっと」で予約ができちゃいますよ!

こちらのおトクなパスをご利用の場合は、「大人の休日倶楽部」への入会が必要です。

旅を重ねるごとに当選チャンスが増えるキャンペーンや駅ビルでおトクにお買い物いただけるキャンペーンもありますよ!

詳しくは以下のリンクから!

大人の休日倶楽部:JR東日本
これからを楽しむ大人たちへ、JR東日本から旅とライフスタイルの特別なご提案です。会員限定のさまざまな特典やサービスがある「大人の休日倶楽部」。大人だからこそできることを、思う存分お楽しみください。

 

「リゾートしらかみで行く男鹿・大潟・潟上2日間」の旅

リゾートしらかみで行く男鹿・大潟・潟上2日間

ここで、秋田県在住者限定の団体商品のご紹介です。

「リゾートしらかみで行く男鹿・大潟・潟上2日間」の旅。

こちらの商品は、「Go Toトラベル事業」の支援対象です。

 

旅程

まずは、「リゾートしらかみ」5号に乗って、八郎潟駅へ。

そこからは貸し切りバスで、「大潟村干拓博物館」に行きます。

ご宿泊は、男鹿温泉結いの宿「別邸つばき」で。

温泉でくつろいで、美味しい料理をお楽しみください。

翌日は、「なまはげ館・男鹿真山伝承館」や「サンルーラル大潟」、「小玉醸造」など、見どころ盛りだくさんの旅です!

この秋は、「リゾートしらかみ」に乗って、近場の旅にお出かけしましょう!

 

鉄軌道(てつきどう)事業における新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン

ご旅行の際、お客様に安心して鉄道をご利用いただくため、JR秋田支社では、「鉄軌道(てつきどう)事業における新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づき、様々な取り組みを実施しています。

駅での取り組み

駅では、飛沫感染ビニールシートやアクリル板の設置、駅待合室の換気、消毒液の設置、マスク着用や駅の消毒作業などを実施しています。

 

車内での取り組み

車内対策としては、在来線では途中駅停車時の一斉ドア開けや車両の消毒作業、出区(しゅっく)点検時の換気などを行っています。

詳しくは以下のリンクからお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策に関する取組み|JR東日本
お客さまに安心して鉄道をご利用いただけるように、JR東日本では鉄軌道事業における新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドラインに基づき、さまざまな取組みを実施しています。
タイトルとURLをコピーしました