ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

にかほ市のおすすめ観光スポット

にかほ市のおすすめ観光スポット

 

多可
多可

はい!今日は、素敵なゲストにお越しいただきました!

「たつみ寛洋ホテル」の、タンダー・ソーさん(ミャンマーご出身)です!

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

今日は、当ホテルがあります「にかほ市」のオススメ観光スポットをご紹介します。

 

 

元滝伏流水

元滝伏流水

数多くの観光地があるにかほ市ですが、いまの時期最もオススメなのが、「元滝伏流水」です!

「元滝伏流水」は、幅およそ30メートルの岩肌一体から1日およそ5万トンの水が湧き出している滝です。

元滝の山道は、30度を超える猛暑日でもひんやりと涼しさを感じ、元滝に到達すると全身でマイナスイオンを浴びることができます。

これからの暑い時期に最高の癒やしになること間違いなしです!

 

たつみ寛洋ホテル

たつみ寛洋ホテル

ご宿泊は、ぜひ「たつみ寛洋ホテル」をご利用ください。

「たつみ寛洋ホテル」では、フロントのエチケットシート、アルコール消毒、従業員のマスク着用など、徹底した感染対策を行っています。

宿泊のお客様にご利用いただける温泉は、弱アルカリ性。

 

たつみ寛洋ホテル

疲労回復、健康増進の効果が期待できるので、旅の疲れをゆっくりと癒やしてください。

 

たつみ寛洋ホテル

お料理は、地元・象潟漁港でとれた新鮮な海の幸が自慢です。

いまが旬の岩ガキをはじめ、地元の漁協仲買人が目利きしたものばかりです。

今しか味わえない「旬」の海の幸を心ゆくまでお楽しみください。

 

海鮮と炭火焼きのお店「ROKU」

たつみ寛洋ホテル

また、6月17日にグランドオープンした海鮮と炭火焼きのお店「ROKU」では、岩牡蠣をはじめとした海鮮料理と遠赤外線でじっくり焼き上げた炭火焼きのお料理が自慢です。

リーズナブルな価格で、ランチもお召し上がれますので皆様のお越しをぜひお待ちしております。

詳しくは、「たつみ寛洋ホテル」ホームぺージ、またはお電話にてお問い合わせください。

たつみ寛洋ホテル|秋田県にかほ市象潟|宿泊予約
たつみ寛洋ホテルは象潟温泉と光明石温泉が楽しめる体を癒し、心を癒す 温泉の宿。日本百景に選ばれ、秋田富士とも呼ばれる雄大な鳥海山、そして日本海。 目の前に広がる、自然豊かな秋田の四季たつみ寛洋ホテルでは、美しい秋田の自然を五感でお楽しみいただけます。

 

多可
多可

温泉に海の幸!最高ですね~!

宿泊の際は、「秋田県プレミアム宿泊券」も利用できるそうなので、ぜひ、おトクに、秋田の旅を楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました