ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

コロナが終息したら出かけたい 運気上昇↑↑↑ 県内パワースポット

御座石神社(ござのいしじんじゃ)

御座石神社(ござのいしじんじゃ)

住所:仙北市西木町桧木内相内潟1

電話:0187-48-2630

御座石神社 観光情報 | 仙北市

 

砂金採り 史跡 尾去沢鉱山

砂金採り 史跡 尾去沢鉱山

住所:鹿角市尾去沢獅子沢13−5

電話:0186-22-0123

史跡 尾去沢鉱山 「1300年の歴史を誇る銅鉱脈群採堀跡」
史跡 尾去沢鉱山 1300年の歴史を誇る銅鉱脈群採堀跡

 

座敷わらし からまつ山荘 東兵衛温泉

座敷わらし からまつ山荘 東兵衛温泉

住所:大仙市協和船岡東兵衛屋敷91

電話:018-893-2211

【秋田】からまつ山荘 東兵衛温泉、源泉掛け流し、座敷わらし伝承の宿 
当館の東兵衛屋敷は、座敷わらしの言い伝えの宿として、TV放送されました。温泉の泉質は、硫酸塩泉で、源泉掛け流しです 無色、透明でクセがなく、どなたにも入りやすい温泉となっております 全国でも珍しい温泉を使った釜風呂(スチームサウナ)もありますので、どうぞ、楽しんで、お入りください。

 

忠義な猫の神社と資料館 「忠猫(ちゅうびょう)の館」

忠義な猫の神社と資料館 「忠猫(ちゅうびょう)の館」

住所:横手市平鹿町浅舞蒋沼135

「忠義な猫」HPリニューアル中です
この記事は「猫ジャーナル」さんの記事を引用させていただきました。ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました