ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

『ダイニング751で行く』青森への旅、世界文化遺産大湯環状列石と旬の果物狩りのお知らせ

多可
多可

今日は、秋田の空と陸がタイアップ!

まるで飛行機に乗っているような気分になれる、列車でのツアーのご紹介で~す!

団体専用臨時列車「ダイニング751」で行く青森への旅

『ダイニング751で行く』青森への旅

その名も、『団体専用臨時列車「ダイニング751」で行く青森への旅』!

ご出発日は、9月3日(土)です。

この列車には、なんと、JALふるさと応援隊の客室乗務員、ANA客室乗務員、駅たびコンシェルジュ秋田・青森のスタッフが一緒に乗車します!

車内放送などのおもてなしもあるんですよ!

客室乗務員の機内アナウンスならぬ車内放送を列車で聞くことができるなんて特別ですよね~!

ぜひお楽しみに!

 

『ダイニング751で行く』青森への旅

昼食はホテルメトロポリタン秋田のお弁当をご用意。

お帰りの車内ではスイーツもお楽しみいただけます。

さらにJALとANAのオリジナルグッズを各客室乗務員からお渡しします。

旅の思い出と共にお持ち帰り下さい。

 

世界文化遺産 大湯環状列石と旬の果物狩り

世界文化遺産大湯環状列石と旬の果物狩り

さらに今日は『「秋田へGo!」秋田を旅しようキャンペーン』適用のお得な旅行商品をご紹介します!

『世界文化遺産 大湯環状列石と旬の果物狩り』!

ご出発は来月7日(日)です。

 

世界文化遺産大湯環状列石と旬の果物狩り

小坂七滝ワイナリーで見学や試飲、お買い物を。

小坂鉱山事務所で昼食を楽しんだあとは、かづの精果園(せいかえん)でのブルーベリーの摘み取りです!

時間内であれば食べ放題なんですって!

世界文化遺産 大湯環状列石のガイド付きの見学もありますよ!

 

世界文化遺産大湯環状列石と旬の果物狩り

これらの商品は好評発売中です!

キャンペーンを活用した商品のお申し込みには条件がありますので、お早めに「駅たびコンシェルジュ秋田」へお問い合わせ下さい。

「ダイニング751」で行く青森への旅はインターネットからもお申し込みいただけます。

ぜひ「日本の旅、鉄道の旅」で検索してみてください。

タイトルとURLをコピーしました