ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

モバイルSuica

多可
多可

みなさん、モバイルSuicaはお使いでしょうか?
今日は中学生、高校生、大学生の皆さんが便利に定期券を購入できる方法を紹介します!
お父さま、お母さま、学生の皆さま必見です!

モバイルSuica

モバイルSuica

初めてモバイルSuicaをご利用される場合、まずはアプリのダウンロードをお願いします!
ダウンロードをした後、お客さまの情報を登録し、モバイル上でSuicaを発行して下さい。
すでにお手持ちのSuicaを取り込む場合は、ホームページでご確認をお願いします。

モバイルSuica

Suicaの準備が整ったところで通学定期券購入のPOINT①です。
通学定期券の予約・購入はアプリでスマートに完結できます。
駅への立ち寄りは不要で自宅など、お客さまの都合の良い場所、時間に気軽に操作ができます!

モバイルSuica

POINT②
通学定期券の購入に必要な通学証明書などは、卒業するまでの間、新規購入時に一度アップロードするだけで済みます!

なお、必要事項の記入漏れが大変多く発生しています。

モバイルSuica

特に赤枠の箇所をよーくご確認のうえ、アップロードをお願いします。

モバイルSuica

POINT③
4月は正午までのご予約で、原則当日中に内容確認と承認結果通知をお知らせします。
承認後すぐに通学定期券をお買い求めいただけます。

モバイルSuica

POINT④
定期券購入・チャージの際には代理決裁も可能です!
クレジットカードをお持ちでない学生の皆さんは、保護者などのクレジットカードによる代理決済「ワンタイムクレカ決済」をご利用いただけます。

モバイルSuica

また、4月30日までの間、「モバイルSuicaでポイントどーん!キャンペーン」も開催中です。
モバイルSuicaを「JRE POINT」に新規登録された方が対象で、エントリー後に定期券購入や鉄道利用をすると抽選で8,000名にJRE POINTをプレゼントいたします。
3月中にエントリーしている方なら2,000ポイント、4月中のエントリーなら500ポイントが抽選で当たります。
また、キャンペーン期間中にモバイルSuicaに新規会員登録すると当選確率が2倍になります!

モバイルSuica

JRE POINTは、SuicaやJRE POINT カード、ビューカードといったJR東日本のサービスを登録・連携していただくことで、さまざまな貯め方や使い方ができるJR東日本グループ共通ポイントです。
貯まったポイントはえきねっとでJRE POINT特典チケットへの交換や駅ビルでのお買いもの、Suicaへのチャージなどにご利用いただけます。

定期券を購入の際に、モバイルSuicaとJRE POINT WEBサイトへの登録をして、お得にポイントをどーーーんと当てちゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました