ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS

「えきねっと」と「お先にトクだ値スペシャル」のご紹介

えきねっとリニューアル

 

多可
多可

今日は、素敵なゲストにお越しいただきました!

JR東日本 秋田支社の嶋田 啓人(しまだ・ひろと)さんです!

よろしくお願いします!

 

よろしくお願いします。

今日は、「えきねっと」と、期間が延長になった「お先にトクだ値スペシャル」をご紹介します。

「えきねっと」が6月にリニューアル!

えきねっとリニューアル
みなさま!6月にリニューアルした「えきねっと」はお使いですか?

インターネットが得意でない方も、簡単操作でご希望の列車が予約可能になったんです。

みどりの窓口に並ぶ必要が無いので、とってもオススメです!

 

検索がカンタンに!

多可
多可

検索も簡単、楽々になったんですよね!

んだす。さっすが多可さん!

乗り降りする駅と日時を入力して検索ボタンを押すだけ!

次のページでは、列車ごとの空席状況やお得な商品が一目瞭然なので、自分好みのプランが選びやすくなりました。

 

支払方法も充実!

また、支払い方法もクレジットカード払いに加え、コンビニ・金融機関支払い、駅での現金支払いが選べるようになりました。

えきねっと限定の「トクだ値」もありますので、ぜひ会員登録をお願いします!登録は無料です。

 

「お先にトクだ値スペシャル」の利用期間が延長

多可
多可

その「トクだ値」きっぷが延長になったんですか?

んだったすよ!

秋田新幹線こまちの秋田~東京間などが半額になる「お先にトクだ値スペシャル」の利用期間を、今年の12月15日まで延長します!

当初は今月末まででしたので、ご利用いただけなかった方もチャンスです!

こちらは、ICカードでチケットレス乗車が可能な「新幹線eチケット」専用商品で、ご乗車日20日前までのお申し込みに限ります。

詳しくはHPをご覧ください。

多可
多可

チケットレスは感染防止にもつながる、うれしいサービスですね!

 

はい!

列車をご利用の際はマスクを着用し、会話は控えめに。

マナーを守って、旅行を楽しみましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました