ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS

秋田県内在住者限定! 添乗員同行 団体専用臨時列車で行く「春の仁賀保日帰りの旅」!

秋田県内在住者限定!添乗員同行 団体専用臨時列車で行く「春の仁賀保日帰りの旅」

 

多可
多可

この春は、県内旅にお出かけしませんか?

今日は、先日紹介して大好評だったにかほ市へのおトクな日帰り旅をご紹介しま~す!

旅程

秋田県内在住者限定!

添乗員同行 団体専用臨時列車で行く「春の仁賀保日帰りの旅」!

ご出発日は、来月15日(土)です。

まずは秋田駅から、団体専用臨時列車で仁賀保駅へ。

そこからは貸切バスで「白瀬南極探検隊記念館」へ移動します。

 

白瀬南極探検隊記念館

「白瀬南極探検隊記念館」では、にかほ市出身の白瀬矗(しらせのぶ)率いる南極探検隊の壮大なドラマや、日本の南極観測隊の歴史と現在について学ぶことができます。

 

仁賀保温泉「いちゑ」

お昼ご飯は、仁賀保温泉「いちゑ」でいただきます。

大浴場で入浴もお楽しみください!

 

景勝地 九十九島

温泉でくつろいだあとは、「蚶満寺」(かんまんじ)と景勝地・「九十九島」(くじゅうくしま)へ。

九十九島は、鳥海山のふもとに点在する100を超える島々が田園地帯に浮かんでいるように見える、象潟独特の絶景ポイントです。

 

そのあとは、様々な展示でにかほや象潟の歴史を学ぶことができる、「象潟郷土資料館」へ。

最後は道の駅象潟「ねむの丘」でお買い物をお楽しみいただきます。

 

ご旅行代金

秋田県内在住者限定!添乗員同行 団体専用臨時列車で行く「春の仁賀保日帰りの旅」旅行代金

ご旅行代金です。

こちらの商品は、「旅して応援!」

あきた県民割キャンペーンと「秋田の魅力を再発見!」旅行商品造成支援事業の対象商品となっています。

大人おひとりさまからお申し込みいただけます。

秋田駅発着大人・子どもおひとりさま同額でなんと3,000円です!

とってもおトクですよね~!

店舗でのお申し込みは、「駅たびコンシェルジュ秋田」へ!

インターネットからのお申し込みは、「日本の旅、鉄道の旅」で検索してみてください。

 

JR東日本の新型コロナウイルスの感染予防対策

JR東日本では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、列車内の換気を徹底しています。

新幹線・在来線特急車両においては、空調装置や換気装置により、6分から8分に一度、車内の空気を入れ替えています。

多可
多可

この春は、新しい環境で、新しい旅へお出かけしませんか?

タイトルとURLをコピーしました