ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

TYOの「Go To商品」のご紹介

東京への旅

多可
多可

この秋は、「Go To商品」を利用して、おトクに旅に出ませんか?

今日は、東京旅行にオススメ!

TYOの「Go To商品」をご紹介しま~す!

びゅうっと!浅草ビューホテル

浅草ビューホテル

浅草ビューホテル 浅草ビューホテル

まずご紹介するのは、11月30日まで限定の「びゅうっと!浅草ビューホテル」です。

「浅草ビューホテル」は、東京を代表する観光地「浅草」にたたずむ高層シティホテルです。

浅草駅からは歩いておよそ3分。

東京スカイツリー観光にもとっても便利なロケーションですよ!

 

ご旅行代金

浅草ビューホテル料金

それではご旅行代金です。

11月30日まで限定!

「びゅうっと!浅草ビューホテル」、
2名1室、ツインのご利用で、秋田駅発着
大人おひとり 18,200円 ~ 22,750円です。

こちらは、「Go Toトラベル」事業による給付金を差し引いた金額となっています。

 

びゅうっと!新橋・お台場

グランドニッコー東京台場

グランドニッコー東京 台場

続いてご紹介するのは、2021年1月31日まで限定の「びゅうっと!新橋・お台場」から、「グランドニッコー東京台場」です。

「グランドニッコー東京台場」は、話題のお台場ウォーターフロントにあり、銀座などへのお出かけにもとっても便利ですよ!

ご旅行代金

グランドニッコー東京 台場料金

それではご旅行代金です。

「グランドニッコー東京台場」
2名1室、ツインのご利用で、秋田駅発着
大人おひとり 34,000円 ~ 50,000円です。

こちらも「Go Toトラベル」事業による給付金を差し引いた金額となっています。

どちらも、往復のきっぷとホテルがセットになってこのお値段ですよ!

久々の東京観光、おトクに楽しみましょう!

 

新幹線予約は『えきねっと』が便利!

えきねっと

新幹線の予約をする際は、「えきねっと」がとっても便利です!

スマホ、携帯電話、パソコンでいつでもどこでもカンタンに指定席予約ができて、座席も選べちゃいます!

あなたのスマホが窓口になりますよ!

さらに、「えきねっとトクだ値」や「お先にトクだ値」など、「えきねっと」限定の割引きっぷで、さらにおトクに旅が楽しめちゃいます!

会員登録は無料です!

登録もとってもカンタンな3ステップなので、気になる方は「えきねっと」で検索してみてください。

 

JR東日本の新型コロナウイルス感染予防対策

JR東日本の取り組み

でも、いまの時期、旅行に出かけるのはいろいろと不安ですよね。

特に「長時間新幹線に乗るのはちょっと…」という方も多いと思います。

でも大丈夫!

JR東日本では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、列車内の換気を徹底しています。

新幹線・在来線の特急車両については、空調装置や換気装置によって、6分~8分に一度、車内の空気を入れ替えています。

高速走行を行うため、車内の気密性は高めていますが、換気装置によって常時換気を行っていますので、安心してご利用ください。

多可
多可

新しい生活様式を守りながら、
新たなスタイルで旅に出かけませんか?

タイトルとURLをコピーしました