ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

大人の休日倶楽部パス

多可
多可

今日は、ゲストにお越しいただきました!
JR東北本部 マーケティング部の日景和加子(ひかげ・わかこ)さん、駅たびコンシェルジュ秋田の佐藤知里(さとう・ちさと)さんです!
よろしくお願いします!

今日は、50歳からの旅と暮らしを応援する大人の休日倶楽部の会員だけが購入できる「大人の休日倶楽部パス」のご紹介です。

大人の休日倶楽部パス

大人の休日倶楽部パス

JR東日本全線が4日間乗り放題の「大人の休日倶楽部パス 東日本」とJR東日本全線とJR北海道全線が5日間乗り放題の「大人の休日倶楽部パス 東日本・北海道」を発売中です。

大人の休日倶楽部パス

JR東日本全線が4日間乗り放題だと15,270円。
JR東日本全線とJR北海道全線が5日間乗り放題だと26,620円です。

大人の休日倶楽部パス

秋田から東京まで秋田新幹線こまちを往復利用すると通常34,020円ですが「大人の休日倶楽部パス 東日本」を利用すれば15,270円で東京に行くことができます。
18,750円もお得なんです!

指定席の予約は6回まで。
利用期間は来年1月18日から1月30日までの連続する4日間または5日間です。
お求めは、インターネットから予約・購入ができるえきねっとが便利です。

大人の休日倶楽部パス

さらに、大人の休日倶楽部パスを購入のうえ、東北や上信越エリアの駅ビルなどをご利用された方の中から抽選でJRE POINTが当たるキャンペーンも同時開催します。
きっぷやキャンペーンの詳細は、「大人の休日倶楽部」ホームページをご覧ください。

多可
多可

まだ大人の休日倶楽部に入会していない方はどうしたらよいですか?

秋田駅にある、駅たびコンシェルジュ秋田では毎日入会を受け付けています。
ぜひご来店ください。

この機会に、大人の休日倶楽部へ入会して、「大人の休日倶楽部パス」でお得に冬の旅をお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました