ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

「大人の休日倶楽部パス」&「首都圏で人気のできたてスイーツ販売」のお知らせ

多可
多可

今週も、素敵なゲストにお越しいただきました!

JR秋田支社 販売促進課の吉成 麻美子(よしなり・まみこ)さんと、秋田ステーションビルの永井 美帆(ながい・みほ)さんです!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

大人の休日倶楽部パス

大人の休日倶楽部パス

今日は、JR東日本や北海道のフリーエリアで乗り降り自由のおトクなきっぷ「大人の休日倶楽部パス」をご紹介します!

こちらの商品は、フリーエリア内が乗り放題なうえ、普通列車に加えて新幹線や特急の普通車自由席もご利用いただけます。

さらに、あらかじめ座席指定をすると、普通車指定席も6回までご利用可能です。

おトクな割引サービス

大人の休日倶楽部パス

また、ご利用中にNewDaysや駅ビルなどでお買い物の際、大人の休日倶楽部パスをご提示いただくと割引サービスが受けられます。

詳しい実施店舗はホームページをご確認ください。

料金比較

大人の休日倶楽部パス

こちらは、こまち号で秋田―東京間を往復した場合の料金を比較したものです。

期間中、大人の休日倶楽部パスをご利用いただくと、東日本フリーエリア内4日間乗り放題が1万5,270円、東日本・北海道フリーエリア内5日間乗り放題は2万6,620円と、割引無しと比べてとってもお得に旅を楽しめるんです!

発売箇所

大人の休日倶楽部パス

こちらの商品は、利用当日の購入はできません。

また、購入には、あらかじめ大人の休日倶楽部への入会が必要です。

入会はHPのほか、駅たびコンシェルジュ秋田でも受け付けています。

ご来店の際はHPから事前予約をしてお越しください。

商品の詳細は、大人の休日倶楽部ホームページをご覧いただくか、駅係員までお尋ねください。

 

人気のできたてスイーツを販売!

また、28日から3日間、トピコ1階では、秋田新幹線に乗ってやって来た首都圏で人気のできたてスイーツを販売します!

東京駅限定の人気商品『東京レンガぱん』のほか、県内初出店の商品もありますよ!

詳細はトピコHPでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました