ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

「さんど市×よりみちマルシェ」のお知らせ

多可
多可

今週も、素敵なゲストにお越しいただきました!

JR秋田駅の丸山 純弥さんと、加納 菜摘さんです!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

「エキマエ、はじまる。プロジェクト」のご紹介

えびステ

私たち「エキマエ、はじまる。プロジェクト」は、秋田駅周辺のにぎわい創出を目的として、去年の11月から「エキマエ、はじまる。さんど市」を開催しています。

おかげさまで、11月に1周年を迎えました。

これもひとえに地域のみなさまと関係者のみなさまの温かいご支援、ご協力のおかげです。

本当にありがとうございます。

引き続き、秋田駅周辺のさらなる活性化に尽力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

「さんど市×よりみちマルシェ」のお知らせ

さて、あさって18日(日)のさんど市は、クリスマスをテーマに

「さんど市×よりみちマルシェ」と題して開催します!

えびステ

 

今回は、秋田駅西口駅前広場と秋田拠点センターアルヴェ1階きらめき広場の2つの会場で行います。

秋田拠点センターアルヴェでは、大人気「よりみちマルシェ」とコラボし、素敵なハンドメイド雑貨やお菓子など軽食の販売をいたします。

秋田駅西口駅前広場では、クリスマスにおなじみのチキンやスープなどの販売を行います。

えびステ

さらに特別企画として、よりみちマルシェで商品を購入した方限定で素敵なハンドメイド商品が当たる抽選会を行います。

詳しくは、ポスター・チラシをご覧ください。こちらは景品がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

えびステ

また、秋田市中心市街地では、「あきた光のファンタジー」が開催中ですが、秋田駅西口駅前広場ではさらにキャンドルを点灯させ、1日限りの特別なイルミネーションで素敵な空間を創造します。

「あきた光のファンタジー」の点灯は18日(日)17時から、キャンドルの点灯は16時から行います。

 

一足早くクリスマスの雰囲気に包まれる秋田駅を、この機会にぜひお楽しみください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました