ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

おトクにお出かけ 東京への旅

東京への旅

 

多可
多可

11月の3連休の予定はもうお決まりですか?

そろそろ東京へのお出かけを考えている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そこで今回は、おトクなTYOの「Go To商品」をご紹介しま~す!

 

 

水道橋グランドホテル

水道橋グランドホテル

まずご紹介するのは、「水道橋グランドホテル」。

JR中央線・総武線「水道橋駅」(東口)から歩いておよそ5分です。

「東京ドームシティ」の目の前という、絶好のロケーションなんです!

水道橋グランドホテル

 

古くから文豪に愛された文京区本郷にある、コンパクトながら落ち着いた雰囲気のホテルで、旅の疲れをゆっくり癒やすことができます。

ご旅行代金

水道橋グランドホテル

「水道橋グランドホテル」のシングルにご宿泊の場合、
秋田駅発着 大人おひとり
20,150円 ~ 31,000円。

ツインにご宿泊の場合、大人おひとり
20,800円 ~ 32,000円です。

こちらは「Go Toトラベル事業」による給付金を差し引いたお支払い金額となっています。

安心安全の取り組み

水道橋グランドホテル
こちらの施設では、感染防止対策として、お客様及び従業員の検温の実施や、安全対策・手順を熟知した従業員の配置、体温計や手指の消毒ハンドジェルの設置などを行っていますので、安心してご利用ください。

 

JR東日本ホテルメッツ 国分寺

JR東日本ホテルメッツ国分寺

続いてご紹介するのは、「JR東日本ホテルメッツ 国分寺」です。

こちらは、JR中央線「国分寺駅」(南口)から歩いておよそ1分です。

JR東日本ホテルメッツ国分寺

館内は、自然のぬくもりあふれる落ち着いたデザインとなっています。

ビジネスや多摩方面へのレジャーなどにも便利な国分寺駅に隣接しているので、とっても便利ですよね!

 

ご旅行代金

JR東日本ホテルメッツ国分寺

「JR東日本ホテルメッツ 国分寺」のシングルにご宿泊の場合、
秋田駅発着 大人おひとり
24,050円 ~ 42,000円です。

ツインにご宿泊の場合は、大人おひとり
23,400円 ~ 36,000円です。

こちらも、「Go Toトラベル事業」による給付金を差し引いたお支払い金額となっています。

安心安全の取り組み

東京への旅

こちらの施設でも、安心安全の取り組みを実施しています。

アルコール消毒液の設置や換気の強化、客室のアルコール消毒清掃のほか、ロビーのソファーやレストランの座席はできる限り距離を置いたレイアウトにして、ゆとりを持った配席になっています。

 

多可
多可

TYOなら、ホテルと往復のこまちの切符がセットでとってもおトクです!

新しい生活スタイルを守りながら、少しずつ、旅を楽しみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました