ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS

湯瀬渓谷紅葉号(ゆぜけいこく こうようごう) で行く「盛岡日帰りの旅」、『♯(ハッシュタグ)こまちで来てね』キャンペーンのご紹介

盛岡日帰り団体旅行

 

多可
多可

この秋は近場で旅を楽しみたいですよね~!

今日は、話題の「Go Toトラベル事業」の支援対象、盛岡への日帰り団体商品をご紹介しま~す!

 

湯瀬渓谷紅葉号(ゆぜけいこく こうようごう)で行く、「盛岡日帰りの旅」

盛岡日帰り団体旅行

ご出発は10月17日土曜日です。

 

盛岡日帰り団体旅行 旅程

まずは秋田駅から、「湯瀬渓谷紅葉号」で盛岡へ。

ランチは、あの「ぴょんぴょん舎」で冷麺セットをいただきます!

ミニビビンバもついていますよ~!

盛岡と言えば、やっぱり冷麺ですよね~!

ランチのあとは、美術館や歴史文化館、岩鋳鉄器館(いわちゅうてっきかん)を見学。

お帰りは、こまちに乗車します。

日帰りでも十分盛岡を満喫できますよ~!

 

ご旅行代金

盛岡日帰り団体旅行 価格

大人おひとり14,600円のところ、「Go Toトラベル」適用で5,110円の給付があるため、
なんと9,490円になります!

お土産の購入などに使える、地域共通クーポン2,000円もついてきますよ!

食欲の秋、おいしい盛岡冷麺や芸術の秋を盛岡で満喫しませんか?

 

「鉄軌道(てつきどう)事業における新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づく様々な取り組み

車内での取り組み

ご旅行の際、お客様に安心して鉄道をご利用いただくため、JR秋田支社では、「鉄軌道(てつきどう)事業における新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づき、様々な取り組みを実施しています。

新型コロナウイルス感染症対策に関する取組み|JR東日本
お客さまに安心して鉄道をご利用いただけるように、JR東日本では鉄軌道事業における新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドラインに基づき、さまざまな取組みを実施しています。

 

『♯(ハッシュタグ)こまちで来てね』キャンペーン

『♯(ハッシュタグ)こまちで来てね』キャンペーン

JR大曲駅では、指先のおしゃれとして人気の「ネイルシール」とSNSでの情報発信を合わせた「ネイルシールで発信!!

『♯(ハッシュタグ)こまちで来てね』キャンペーンを10月1日から開始します。

参加方法

大曲駅・角館駅・田沢湖駅・横手駅・湯沢駅の5つの駅の駅係員が応対する時間帯に各駅の改札口にお申し出いただいたお客さま各駅先着200名に、「あきたネイルシール」をお渡しいたします。

『♯(ハッシュタグ)こまちで来てね』キャンペーン

その「あきたネイルシール」を写真に撮り、「#(ハッシュタグ)こまちで来てね」をつけてSNSに投稿します。

その画面を、5つの駅いずれかの改札口の駅係員にお見せください。

 

駅係員が画面を確認後、5つの駅のネイルシールがセットになった超豪華「あきたネイルシール スペシャルバージョン」を先着250名様にプレゼントいたします。

#こまちで来てね あきたネイルシール
タイトルとURLをコピーしました