ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年2月6日

西仙北ぬくもり温泉ユメリア 劇団翔龍公演!!

ゆみこです。大仙市刈和野、ぬくもり温泉ユメリアへやってきました!
一気に雪景色になった秋田県内・・・さんびなー!

1

2

入り口には、まもなく行われる刈和野大綱引きの10分の1バージョンが飾られていました。
こちらの支配人、佐々木智弘さんももちろん毎年大綱を引いています。
二日町、上町です!気合十分な佐々木支配人に紹介していただいたのはこちら!

4

8

2月27日(木)まで行っている劇団翔龍のユメリア観劇公演です!
ラジパルがお邪魔した時は開演前、すでに会場では50名ものお客様がお昼ご飯を食べながらのんびりと開演を待っているところでした。

3

みなさんが食べていたのはこちら^^観劇特製弁当です!

5

6

豪華!!ボリューム満点!こちらは「日帰り観劇プラン」・「観劇ご宿泊プラン」でいただける特製のお弁当です。
ということでラジパルもいただきます^^

7

お赤飯に天ぷら、魚料理に春を感じるばっけみそ♪お鍋は肉鍋でした!
ホッとする甘めの茶碗蒸しもおいしいなぁ・・・(あとは観劇して温泉入りたい・・・)

9

10

さぁ、いよいよ幕があがります!!

11

12

東京より来秋、劇団翔龍!!ユメリア初登場!!
人情劇を多く取り入れ、まさに「見せます」「魅せます」。
笑いあり、涙あり、歌と踊りもありの豪華歌謡舞踊ショーです!
常連の方も多く、毎日来ても演目が違うんです。
土曜のみ昼夜の2回公演、27日までしか観られません。
是非、西仙北ぬくもり温泉ユメリアへお越しください^^

0

*******************
西仙北ぬくもり温泉ユメリア
電話番号 0187-87-3100

劇団「翔龍」観劇公演
~2月27日(木)まで
・土曜のみ昼夜の2回公演
・休演日2月12日(水)&26日(水)