ABS秋田放送

2018年10月17日

秋田牛玄亭RBステーキハウス

はい、あんちかです。
秋田市中通にあるエリアなかいち1階にあります秋田牛玄亭RBステーキハウスにやってきました。

入り口

今日はお話を店長の門脇司さんに伺います。
こちらのお店はレンガの壁で店内はライトダウンされていてムーディーな雰囲気。カウンター、テーブル、ソファーと席があり約85名入れます。

店内

またVIPルームが中二階に。そして大型スクリーンもありますので結婚式の二次会などにも使い勝手が良さそうです。
こちらのお店では今日から11月30日までシェアステーキフェアを開催!

シアステーキ

期間限定特別価格のスペシャルメニューとして「US産リブアイステーキ」350gが2900円。500gが3900円(税別)となっています。
アツアツの鉄板の上に巨大なステーキがじゅ~~~と乗って運ばれてくると、みなさん「わぁ~!」と歓声を上げるそうですよ!
あんちかも歓声をあげたい!!
また「なかいちミートくん」というイベントを毎週日曜日1組限定でやっています。

ミート君

お子様がご家族のメニューオーダーを聞いて、作り、運ぶまで。職場体験ができます。お子さんはコックさんの衣装に着替えてやります。
お子様の成長していかれる一瞬を記録と記憶に残しませんか?
応募方法はHPから申込用紙をダウンロードしてくださいね。3歳~小3くらいまで体験できます。
また11月で「RBケータリング」1周年を迎えます。
オープン記念として11月1日~11月30日までRBケータリングをご利用のお客様はオプションの看板メニュー「RB特製!国産牛のローストビーフ」通常1500円のものが950円(税別)で
ご提供します。この機会にぜひご利用くださいね。
ラジパル、わがままを言って急遽、このローストビーフを用意して貰って試食^^

カット中

ロースとビーフ

まずは見た目が厚い!赤身と脂身の絶妙なバランス。食べると口の中で交じり合い、さらっと溶ける脂が美味しい、ジューシー!最高です。
たくさん美味しいこと、楽しいことがある秋田牛玄亭RBステーキハウスへ是非足をお運びくださいね!

2S

☆秋田牛玄亭RBステーキハウス☆
住所:秋田市中通1丁目4-3(エリアなかいち1階)
営業時間:午前11:15~午後3:00まで。午後5:00から午後10:00まで
定休日:月曜日(祝祭日は営業)
電話:018-836-1529