ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年8月23日

美味しいジュースとスープが楽しめる!「J&Sアグレ」

2021年8月18日(水)放送。
はい、あんちかです。
秋田市楢山、ちょうどドジャース楢山店向かいに新しいお店が出来ました。
8月7日にオープンの「J&Sアグレ」です。

外観
今日はオーナーの斎藤えり子さんにお話を伺いました。
こちらのお店では生ジュースや炭酸ソーダ、タピオカドリンク、スープ、トルティーヤなどがテイクアウトで楽しめます。

2つ
タピオカドリンクは今までのタピオカとは違って、タピオカ自体に注文メニューの味がついているので新しい感覚で楽しめますよ。

たぴおか
またレジ前にはお弁当も売っていました。

弁当
メニューもどれにしようか迷うくらいたくさん!

メニュー
そのほかにも季節限定のメニューもあるのでいつ行っても楽しめるお店です!目の前で作ってくれる生ジュースは渡されるのが楽しみになります!まずは季節限定のオーナーおすすめという、すももの生ジュース(420円)をいただきました。

すもも
すもものさわやかな酸味が暑い夏にぴったり!実もたくさん入っています。色も可愛いし♪ そして、お店自慢のスープは日替わりで4、5種類が毎日並びます。どれにしようか迷ったけれど、ポトフ(480円)をチョイス!

スープ
たくさんの野菜とお肉がゴロゴロ!野菜からスープにうまみが溶けだしていて口いっぱいに野菜の甘さが広がります。野菜もとても柔らかく煮込まれていて最高!!具沢山なのでおなかも満足です!ポタージュのごぼう(490円)もいただいたのですが、ごぼうの香りが優しく、スープがクリーミー!ごぼうの繊維もたくさん入っていて食べるスープ!
好き!!!!!
どれも美味しくいただきました。このコロナ禍で新しいことを始めたい!とオーナーがあつい思いでオープンさせたお店、「J&Sアグレ」。是非、足をお運びくださいね!

集合

☆J&Sアグレ☆
住所:秋田市楢山本町3-10
営業時間:午前10時から午後7時まで
定休日:木曜日
電話:080-3333-1197