ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS

北秋田市 くまくま園

こぐま

4月29日に開園予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて5月10日まで休園することに。

今回は、どうしてもかわいいくまちゃんが見たいという我々のお願いを快く聞いていただきました。

放送内容

ABSえび☆ステ【あきたNOW!】くまの赤ちゃん

2020年1月に生まれたツキノワグマの2頭のこぐま。

開園になったら、名前を来場者やインターネットで募集する予定とのこと。
※5月11日開園予定ですが、再延長の可能性あり

 

くまくま園公式SNS

くまくま園公式SNSでこぐまの様子を見ることができます。

Twitter

 

Instagram

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

くまくま園公式HP

くまくま園 公式ホームページ|くまに会いにいこう。
くまくま園は秋田県にあるツキノワグマとヒグマの動物園です。

営業時間、アクセス情報等は公式ホームページからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました