ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年3月3日

JU中古車フェア2021春

2021年3月3日(水)放送。
はい、あんちかです。
秋田市御所野にある黄色い小熊のマークでおなじみの、安心と信頼のブランド『JU秋田』にやってきました。
今日は富野博之さんにお話を伺いました。
今週末6日・7日の2日間、ここ御所野オークション会場で中古車ビッグフェアが開催されます。
(※写真は2019年の時のものです)

看板

展示
気になる内容はこちら↓
特選車と目玉車をご用意!また、より厳選された中古車もたくさん。軽自動車からファミリーカー、ハイブリッド車まで探していた車がきっと見つかるはずですよ。
またご購入の特典も伺いました。
全車、「全国JU・グランド保証付き」で販売致しますので、全県どこでもJU秋田メンバーショップのバックアップで、アフターサービスも万全。
さらにロードサービス付きのJUカードを持っていればドライブも安心。今ならお得な初年度年会費無料キャンペーンを実施中ですので、この機会にぜひご加入くださいね。
さらに、フェアでお車ご成約の方には、ご成約プレゼントもたくさんご用意しています。
確かなプロの目で仕入れた中古車が勢揃いしており、探していた車がきっと見つかる2日間になると思います。ぜひこの機会に足をお運びください。
それでは、JU秋田中古車ビッグフェアの場所です。
秋田市御所野イオンモール秋田近く、秋田空港へ向かう道路左側にJUオークション会場があります。(電話番号 018-839-6311)
フェアは今週末の土日、午前9時から午後5時までとなっています。
新年度をむかえる、なにかと車が必要となるこの時期に、中古車の祭典「JU秋田中古車ビッグフェア」で、あなたのお気に入りの一台をぜひお求めください。

2S