ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年7月13日

鹿角市役所にオープン!「GRACE KITCHEN」

2022年7月12日(火)放送
はい、あんちかです。
鹿角市役所1階に6月6日オープンした「GRACE KITCHEN」にお邪魔して店主の阿部めぐみさんにお話を伺いました。
阿部さんは地元の農家さんを応援したい!そして若い人に夢を持ってもらいたい!という熱い気持ちでこちらのお店をオープンしました。
ボリューム満点のサンドウィッチやスープ、スムージーなど、野菜不足を補ってくれるメニューが揃っています。
みてください!このきれいなサンドウィッチ!そしてボリューム!!

DSC_0038


「どうやって食べればいいの???」
と聞かれる方も(笑)
火&水曜はお店で、月&木&金は予約でデリバリーとテイクアウトが出来ます。
今後の夢はキッチンカー!!
是非、足を運んで味わってみてくださいね!