ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年5月23日

木曜エキマイク「同級生」

ゆみこです。今日のテーマが「同級生」と決まった時すぐに頭の中に出てきた同級生がいました。
大人になると仕事中心になってしまって友達にはほとんど会えていない・・・。
「そうだ、同級生に会いに行こう」

同級生1

近くにいるのに、いや近くにいるからこそ
いつでも会えると思ってしまっていたのかもしれません。
幼稚園から中学まで一緒に過ごし、たっくさんケンカした私の同級生(笑)
今はSNSなどでお互いの近況が分かる分、随分と会えていなくても
なんだか近くにいるような会っているような感覚になりますが・・・
やっぱり実際に会って直接顔を見て話すと「会えてよかった」「会いたかった」
と口角が上がりっぱなし!!

やっぱり同級生っていいですよ。大人になった今だからこそ
「大人の私」ではなく、「私」自身を見てくれる^^
さぁ今日のこのテーマをきっかけに皆さんも同級生に久しぶりに連絡を取ってみてはいかがでしょうか!会えるなら会いましょう!!きっと笑顔になれるはず^^

同級生