ABS秋田放送

2019年2月12日

西仙北ぬくもり温泉ユメリア「花柳劇団」

はい、あんちかです。
大仙市刈和野にやってきました。

外観

こちらにある西仙北ぬくもり温泉ユメリアでは2月26日までこの冬、秋田では観劇はここでしか見られない!
ということで「花柳劇団」が、見せて!泣かせて!笑わせる!お芝居と歌と踊りの豪華歌謡舞踏ショーを披露しています!
今日はお話をユメリアの佐々木智弘支配人と花柳劇団の花形、花柳竜乃さんに伺いました。

インタ2

インタ1

ユメリアは温泉と宿泊がある施設で、温泉は建物の3階にあり、窓から見える景色がとても綺麗でした。
また、お食事処「大綱」では、去年発売して好評をいただいている坦々麵が1周年記念として3月17日~3月24日まで500円でいただけます。

坦々麺

そして花柳劇団。竜乃さんは秋田に来たのは4回目。ユメリアは初めてだそうです。秋田のお客さんは温かい!と笑顔を見せてくれました。
お芝居と舞踊、2部構成になっていて、なんと毎日違うお芝居を見せてくれるんです。

演劇

ラジパルも舞踊を見せてもらいましたが、本当に楽しくて自然に笑顔と手拍子が出ました。
お客さんに話を聞いたら「2回目だ」「来週も見にくる」など本当に楽しそう。
ショーの後は劇団の皆さんがお見送り。

握手

日帰り観劇プラン3600円はお弁当、飲み物、入浴券つき。
観劇プランはご入浴券つきで2100円。ふらっとユメリアに来て観劇するのもOK!
本当に素敵な楽しい花柳劇団、ぜひみなさん足をお運びください。

ポスター

☆西仙北ぬくもり温泉ユメリア☆
住所:大仙市刈和野字山北ノ沢5-4
電話:0187-87-3100