ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年5月17日

スローライフショップ&カフェ「アロマの庭」

まだ5月と言うのに暑くて少々けだるさのある午後…ラジパルス千佳と雪絵は癒しを求めて素敵なお店にやってきました!
秋田市桜にある、スローライフショップ&カフェ「アロマの庭」。
お店の前にはたくさんのハーブやお花が植えられていてとってもオシャレ~!

アロマの庭①

グリーンのリースがかかった白いドアを開けると、時間がゆっくり流れているのを感じます。
10坪ほどの可愛いお店で、雑貨アロマグッズ、アクセサリーなど素敵なものがたくさん並んでいます。
お店の奥は小さなカフェになっていて(10席)、くつろげるスペースになっています。

そんなアロマの庭のおススメのドリンクは!
「木いちごのソーダ」(400円)。五城目産の木いちごを使った期間限定のドリンクです。

アロマの庭②

グラスの下のほうから赤→透明のグラデーションがキレイ。
しかも木いちごはなんと3種類。赤、黄色、黒…それぞれ甘さも香りも違うんですよ。
これからの蒸し暑い季節、スカッと良い気分にさせてくれるさわやかドリンクです。
是非お試しあれ!

5月22日(日)はオープン一周年のお祭りがあります。
(14時から17時)
限定品あり、オリジナルアロマあり、ドリンク100円引きとお得で楽しいお祭りです。
お立ち寄りくださいね♪

アロマの庭③

スローライフショップ&カフェ「アロマの庭」
秋田市桜二丁目12-1
080-9073-2360
営業時間 11時~18時
定休日 第1・3木曜日と日曜日