ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年2月1日

西仙北ぬく森温泉ユメリア「劇団魁」

にし1

ゆみこです。気持ちいいお天気の中、向かったのはこちらユメリア。
今日から約1ヶ月もの間、劇団魁の大衆演劇を目の前で見ることができるんです!
佐々木智弘支配人にお話伺いました^^

にし4

にし2

ラジパルが到着した時には舞踊ショーが行われていて

にし5

曲に合わせて華麗に踊る座長「南條たいき」さん&若座長「南條はる雄」さんに
見惚れてしまいました・・・
しかも!南條はる雄さんは今日が若座長としてのデビュー日だったそうです!!
おめでとうございます!!!!!

にし3

演目は毎日変わるので毎日でも楽しめますよ^^
お得な「日帰り観劇プラン」は観劇特製弁当にお飲み物、入浴も付いて
3600円♪他にもこの期間限定のプランもありますので
ユメリアのHPを是非ご確認くださいね。

にし6

にし7

にし8

この素敵な衣装はなんと!!昨年、ユメリアで公演を行った際に
使ったのぼり旗でできている特別なものなんです。
さてこの衣装が見られるのはどのタイミングなのか!
是非会場でご確認下さいね^^

にし9

*****************
西仙北ぬく森温泉ユメリア  
0187-87-3100

劇団魁公演は2月27日(火)までの期間限定
(公演スケジュールなどはユメリアHPまで)