ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年5月28日

千秋公園でリフレッシュ!

ゆみこです。先週末は秋田市内はイベント盛り沢山で賑わっていましたが
ドッと疲れが出てきている人、いるんじゃないですか?
体も心もリフレッシュさせてあげよう!!と、この青空が広がる
秋田市千秋公園でピクニックしてきました^^

公園1

公園2

公園3

胡月池では噴水が水しぶきをあげて吹き上がり、涼を感じました。
ツツジはほんの一部のみで楽しめる感じですね。
ブルーのシートを二の丸のど真ん中に敷いて、コンビニで買ってきた
お茶っことおにぎりをパクリ。・・・うんまい!!
そのまま寝転べばもういつでも夢の世界へGO(笑)本当に気持ちよかった!!

公園4

あんちかを寝転ばせてみた。そしてそれを観察する女の子(笑)

公園6

話しかけてみたらボール蹴りが上手ななつきちゃん。
一緒に遊んで東屋で一休み^^←ゆみこ、息切れ中・・・

公園5