ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年1月21日

手作りのエアーコロン&肉球クリーム

ゆみこです。なんだか女子力が上がっています。
というのも、あんちかさんと一緒にハーブの精油を使った
エアーコロン&肉球クリームを作りました^^

はぶ4

隠れ家サロン「コンサブリエ」のオーナー富塚さんに教えていただきました。

あんちかさんが作ったのは肉球クリーム!もちろん人にも使えます。
2種類のクリームと、皮脂バランスを調整してくれるゼラニウムに
バリア機能に優れて抗菌・保湿も期待できるパルマローザを入れて
あとは混ぜるだけ!!簡単^^

はぶ2

エアーコロンは好きな香りを3種類選びました。
「女性らしくなれる香り」というザックリした要望にも応えてくれたんです笑
女性ホルモンを刺激、幸福感をもたらしてくれるというクラリセージ、
媚薬とも言われ気持ちを高揚させてくれて甘い香りのイランイラン、
心穏やかにしてくれるゼラニウムをチョイス!!

はぶ3

簡単に出来上がりでーす!!
私達・・・もう作っている最中から女子力上がった感じ!笑

1

精油