ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2017年9月8日

秋田トヨタ大曲店 15日グランドオープン!

今日は、9月15日(金)に場所も移転してグランドオープンを迎える秋田トヨタ大曲店(新店舗)にお邪魔しました。
グランドオープンということで準備が着々と進んでいました!

内観

場所は前の店舗があった花館から飯田に移転します。店内は広いショールームになり、整備工場も広くなり最新の洗車機も導入されるそうです。
最新の洗車機は、車を傷つけにくい洗車機だそうです。気になりますね!

外観

また書店を併設した複合店舗となっているので、待っているときも本などを読みながらゆっくりすることができますね。
店舗の周りは全て駐車場となっていて、たくさんの車がとめられるようになっています。

今回のグランドオープンでの一番の目玉は、ランドクルーザープラドのマイナーチェンジの発表が9月12日にありますが、その新型のランドクルーザープラドはオープン時に展示されるそうです。
そして現行型のプラド(新車)が1台あり、オープン記念大幅値引きを予定しているそうです。
オープン以降は、試乗車と展示車合わせて10台以上の車を展示するそうですよ。

15日~24日まではグランドオープンイベントも開催します!
来店者には、来店プレミアムとしてタオルをプレゼントします。

ぜひ皆さんも、15日(金)はグランドオープンする秋田トヨタ大曲店(新店舗)にお越し下さい!

集合

秋田トヨタ大曲店(新店舗)
住所 大仙市飯田字堰東219
電話番号 0187-63-2374