ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年10月20日

ダーツバー「Ⅽhopper」でレッツダーツ!

みおです!

今日は能代市柳町にあります、ダーツバーⅭhopperにお邪魔しました!

Ⅽhopperは2010年にオープン。能代市でダーツができる場所として、地元の方を中心に親しまれています。

お話を伺ったのは、店長の児玉優希さんです。(写真左から2番目)

またラジパルが来ると聞いてスタッフの伊藤恵さん(写真右から2番目)、田村優花さん(写真左)も駆けつけて下さいました。

ダーツは若い方はもちろん、大人の方も楽しめるということで、私もダーツに初挑戦しました!

対戦相手は、スタッフの田村優花さん。

構え方や、投げ方のコツなど教えていただきながら、楽しく対戦しました♪

ルールがシンプルなので年代関係なく盛り上がれますし、一緒にダーツを楽しんだらすぐに仲良くなっちゃう!

またここに来たいなという気持ちになりました。

料金は1500円で開店から閉店時間まで投げ放題のプランがあります。しかもワンドリンク付き!

ダーツはお店のハウスダーツが無料で借りることができます。

初心者でも楽しめますし、新しい趣味を探してる方にもおすすめです!

また来月11月12日㈰にはハウストーナメントといって、お店の中で開催するダーツ大会があるそうです。

ダーツの腕前に自信のある方も是非参加してみてくださいね!