ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年4月12日

秋田出張カメラマン konamiさん

2023年4月7日(金)放送
あやえです。今日は出張カメラマンkonamiさんをご紹介しました。
一年程前から出張カメラマンとしての活動を始めたkonamiさん。
神社や海、水族館など依頼者さんの希望の場所に出向いて撮影を行ってくれるのが出張カメラマンです。

konamiさんは依頼者の心に寄り添って撮影を行ってくれます。
撮影された写真はどれも、ありのままの自然な表情を引き出していて、写真から温かみが伝わってきます。
きっとそんな笑顔を引き出せるのもkonamiさんだからなんだろうなと私はお会いして感じました。

そんなkonamiさん今年は秋田の魅力を発信する写真も載せていきたいそうです。
ぜひ、思い出を写真で残したい方はkonamiさんに依頼してみてはいかがでしょうか?

インスタグラムでkonamiと検索してみてください。