ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年4月12日

第二回サンテマルシェ

2023年4月12日(水)放送
あやえです。4月16日(日)に開催される「サンテマルシェ」をご紹介しました。
このイベントは来てくださった全員が元気に、笑顔になれるようなイベントです。

イベントでは、実際に体を動かしたり、健康に関する相談会を行ったり、さらには26のブースが出店しイベントを盛り上げてくれます。
また、飲食店も出ますよ♪そしてそして、ステージショーも行われますので、1日中楽しむことができると思います!

主催者の山田真理さんは、秋田を全国1の健康県にしたい!という思いがあり、こうしたイベントを開催しています。
サンテマルシェで心も体も元気になること間違いなしです!!

当日は雨の予報ですが、屋根も付いているので安心してきてください♪
午前10時から入場無料です!お待ちしています!☆