ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年2月24日

ABSサン宝石フェア

2020年2月24日(木)放送

ゆみこです。「サン宝石」が今年も秋田にやってきます✨

2月25日(金)~2月27日(日)までの3日間、イオンモール秋田ウエストモール3階 特設会場で
「ABSサン宝石フェア」が開催されます!
ということで、準備真っ最中の会場から サン宝石 催事事業部の半田勇貴さんにお話を伺いました。

1

2

会場内にはたくさんのワゴンが並び、かわいい雑貨やアクセサリー、そして大人気の「ほっぺちゃん」がずらり🎵

3

4

今回は・・・なんと!!
全品20%オフでとってもお得にゲットできる大チャンスなんです!!!
(体験コーナー・くじ・DVDなどは対象外)

6

7

ほっぺちゃんもご当地バージョンや、カタログには載っていない限定コーナーなど様々でどれもカワイイ💖

8

そして 体験コーナーではオリジナルアイテムが作れる「ほっぺちゃんスイーツデコ作り体験コーナー」など楽しいイベントも盛りだくさんです。

9

0

感染症対策をしっかりと行い、皆さまのご来場をお待ちしています^^
詳しくはABSまたはサン宝石のホームページをチェックしてみてください!

11

***************************
ABSサン宝石フェア

会場:イオンモール秋田 ウエストモール3階 イオンホール

2月25日(金)13時~19時
  26日(土)10時~19時
  27日(日)10時~18時