ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年7月22日

フラダンス教室

今日はフラダンス教室、Haula Ka Wai ‘Olu O Ka Lani(ハラウカヴァイオルオカラニ)にお邪魔しました!
教室に入った瞬間から、ハワイアン音楽が流れてきて一気に気持ちが癒されました。
この教室名は、「天国の爽やかな水」という意味を持ち、ハワイにいるフラダンスの師匠に名づけていただいたそうです。

今日はちょうど14時からマミークラスのレッスンが行われていました。このクラスは子供がいるママが子供を連れてくることが出来るクラスです。レッスン受けたいけど子守をしてくれる人がいなくて困っている...というママには嬉しいクラスですよね。

集合2

子供たちもたくさん集まるので、子供同士で遊んでくれるし、目が届く場所で遊んでいるので、ママにとってはとっても安心ですよね!今日も子供たちが走り回っているのを、ママたちが避けて練習してました。

この他にも、ケイキクラスという小さい子が受けれるレッスンなどもあります。
経験がない方でも気軽に始めることができるそうです。
フラダンスよくわからない..という方でも、きっと一度体験してみれば楽しいと思います。

興味がある方は体験レッスンも随時受け付けているので、ぜひ、フラダンス教室Haula Ka Wai ‘Olu O Ka Laniに遊びに来てください。

集合

フラダンス教室 Haula Ka Wai ‘Olu O Ka Lani
スタジオ 秋田市旭北栄町1-46
電話番号 090-2993-3293