ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年12月14日

カラーセラピー🌈

2021年12月7日(火)放送
あやえです。秋田市仁井田に行ってきました。
今日は私が気になっている、「カラーセラピー」をご紹介します。
お話はカラーセラピストの高橋純子さんです。

カラーセラピーは、色の力を利用して心や体の調子を整えていくセラピーです。
このセラピーに使うのがコチラ!

この綺麗な80本のボトルを使用します。
このボトルから、ピンときたボトルを4本選ぶだけ!

それぞれのボトルの色で、性格、現状、未来を読み取ることができるんですって!
私達も見てもらいましたが、当たっていて驚きでした!

このように読み取っていきながら自分と向き合っていくのが、カラーセラピーです。

色って面白くて、また次にカラーセラピーを受けたときには選ぶ色が変わっているんですって!
不思議ですねぇ~!

興味がある方、自分と向き合ってみたい方、「カラーセラピーJUN」で検索して見てください♪